<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

5月28日

b0183984_1501295.jpg更新していない間に3ENDTT切断1回、寝落ち死亡2回。経験は下がったまま。これでレベルUPしてから通算5END目になるのかな。今後の目標、一日3%ペースの休みの日は10%を目安にがんばっていけたらいいかな。

リアルもどうにか節約して、Newタイプのパソコンを購入せねば!予算15万で・・・
[PR]

  by hisaki1027 | 2009-05-28 00:00

本日の記録

b0183984_18154661.jpg 本日の経験値はここまで、先日から約3%程UP。もう少しあげれるかな。ただ、ボスサーチと経験を両立させるのは難しい・・・

そこらへん計画的に行動せなあかへんな。
[PR]

  by hisaki1027 | 2009-05-20 18:40

今日からのメモ

b0183984_1194430.jpg


とりあえずレベルも上がったわけで少しずつメモっていこうと思ってます。

Lv61にして3ENDしております。装備等は後々載せる予定。
[PR]

  by hisaki1027 | 2009-05-18 00:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE